人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の部屋 anjyo

Nazuna Design Office 西三河コンシェルジュ
今回は 愛知県安城市にある雑貨屋さん
「私の部屋」さんです
私の部屋 anjyo_e0379526_23025296.jpg
新安城の駅近くにある小さなお店なのですが
雑貨のセレクトが素晴らしいんです
私の部屋 anjyo_e0379526_23025356.jpg
ドアをくぐると
私の部屋 anjyo_e0379526_23025302.jpg
春爛漫のとってもいい香り
私の部屋 anjyo_e0379526_23025365.jpg
それもそのはず アロマオイルから
私の部屋 anjyo_e0379526_23025457.jpg
バス用品
私の部屋 anjyo_e0379526_23025492.jpg
見るからに美しくて美味しそうな紅茶や
私の部屋 anjyo_e0379526_23025459.jpg
色とりどりのフレッシュドリンク
私の部屋 anjyo_e0379526_23025558.jpg
洋食器から
私の部屋 anjyo_e0379526_23025538.jpg
和食器も
私の部屋 anjyo_e0379526_23025507.jpg
南部鉄器までも
私の部屋 anjyo_e0379526_23100624.jpg
柳宗理のミルクパンだって
なんでもセレクトされた私の部屋なんです
ご結婚祝い 出産祝い 引っ越し祝い お誕生日 クリスマスプレゼント
お世話になった方へ お食事会に招いて頂いた手土産に ギフトを贈るときはまずはここ
「私の部屋」さんに相談させて頂くと
店長さんがあれこれ知恵を授けてくれるんです
私の部屋 anjyo_e0379526_23094427.jpg
Nazuna Design Office のキッチンツールの多くも
ここ「私の部屋」さんのもの
機能とデザインを兼ね備えた 美しいモノを長く使うこと
これが丁寧な暮らしにつながると考えています
実際に手にとって 暮らしを想像してみるのも楽しいですよね

「私の部屋」さんは季節ごとにセレクトが変わり
ディスプレイを見るのも楽しいんです
クリスマスシーズンにはツリーのオーナメントがたくさんあって
目移りするほどです
ぜひ足を運んでみてくださいね
私の部屋 anjyo_e0379526_23094432.jpg
Nazuna Design Office のホームページでは
西三河コンシェルジュと題し
Nazuna が今 気になる場所 もの ことを
ご紹介しています
実際に足を運んでレビューしていきますので
ぜひご覧ください



by higahashiru1090 | 2018-02-26 23:32 | 西三河コンシェルジュ

丁寧に暮らすこと


by Nazuna Design Office